英語はカンタン!!

現在、イギリス全体としての国家語は英語であるが、イギリスに含まれるウェールズスコットランド北アイルランドでは英語以外の言語話者もいる。またイングランドでも、移民コミュニティなどではそれぞれの母語が使われている[要出典]。



20世紀中盤までイギリスが多くの植民地を抱えていたことが、英語話者数の増加の要因となった(大英帝国を参照のこと)。イギリスの採った植民地政策は間接統治であった。つまり、エリート層をイギリス本国で教育させ、それぞれの植民地へ送り返した。上層階級であるエリート層はみな英語で教育を受けたため、植民地行政では英語が支配的となり、独立後もこの状態が続く。かくして、旧イギリス領(現在その多くはイギリス連邦に加盟している)では英語が公的に(政治・経済・教育で)使われるようになり、イギリスとこれらの地域の共通語になった。



第二次世界大戦後、イギリスは徐々に国際政治での影響力を弱めていくが、かつて英国が植民地を建設した土地であり、また同じ英語を使用する国でもあるアメリカ合衆国が強い影響力を持つようになり、結果として英語が有用な外国語として世界に広く普及することになった。



この現況に対しては、世界中の非英語圏地域においてさまざまな反発が存在し、スペイン語圏では特に顕著な反英語感情が見られる。日本にも少なからず存在する反英語思想家の主張によると、「自然言語」の一つに過ぎないただの英語という言語が、これほどまでに高い国際的地位を保ち続け、頑としてゆるがせにしない現在の状況は、イギリスやアメリカといった経済的超大国による国際支配の歴史を浮き彫りにするものであり、また世界の非英語国(特に発展途上国)への差別(特にその文化に対する差別)を助長するものである、という。さらには、そうした途上国の文化を滅ぼすおそれがあるとまで考える者もいる。それらの批判に対する解決策としては、「国際語」向けに作られた人工言語(現在のところエスペラントが最有力)に地位を与えることが考えられるが、「英語の地位を落とすに足る積極的理由もなしに、『国際語』をわざわざ変える必要はない」「(英語が既にこれほどまでに普及し強く根づいている現状において)変えるとなると世界的な混乱や波紋を呼ぶことになる」などの反論もあり、また世界の反英語活動家があまりに少なく、まだまだ目立った活動をできていないことなどから、少なくともしばらくは今後も英語が『国際語』であり続けるのは必至であろう。
| 英語

英語を自由に操りたい

ほんのちょっとの努力ですぐに英語がしゃべれたら、すぐに始めちゃいますよね。

よかったですね〜、もう苦労なんかして英語を覚える必要はなくなりました^^数日後には英語でしゃべりたくて仕方がないあなたがいます。

ご心配には及びません。全てこの英語テキストにお任せください。あなたは順番に自分のペースでこなしていくだけです。いつの間にか喋れるようになっています。不思議でしょ♪

英語が上手い人たちは必ず何か特殊な勉強方法をとっているはずです。あなたにはこれがあります。

あたり前ですよね、誰だって英語を自由に操りたいですよね。

たくさん覚えなくて良いんです。

レベルの高い英語教材として、認められているのです。

あなたが苦労せずに、英単語がスムーズに頭の中に入ってくる方法です。

中には、ここまでご説明しても取り掛からない方がいます。あなたは違うと思いますが、後悔してからでは遅いんですよ・・

しかし、このままではいけないのを一番知っているのは、あなたです。楽しくウキウキした世界に飛び込みましょう。英語が喋れるってそんな感じです。

あなたの頭の中が自動翻訳機のようになっていくようです。

スキルアップ、今のあなたにぴったりな言葉です。


| 英語

人の英会話の上達が気になって

ほとんどの先進国の人が2ヶ国語以上をしゃべれるって知ってました?

人の英会話の上達が気になって仕方のないあなたにはこの英語テキストで超♪安心していただきます。

勉強は誰でも嫌いですよね、しかし勉強だと思わないでください。安心してください、テキストを開いた瞬間その心配はなくなります。毎日が^^その勉強すらが楽しくなります。このテキストはそんな不思議な力を秘めています。

英語に対する悩みを払拭するテキストを発見してしまいました。

あたり前ですよね、誰だって英語を自由に操りたいですよね。

英会話なんて簡単です。

的を射た教え方をしています。感心してしまいました。

学校などの英語スクールとはまたちょっと違ったユニークな勉強法をとっています。それが効果てき面です。

この先どんどん英語を使う機会が増えていきます。英語が話せないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?

しかし、今は喋れなくても、すぐにあなたは上級者並の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。

何事も初めての行動は勇気が必要です。あなたにはその意義のあるとても大事な第一歩が、今、必要なのです。

あなた自身にチャンスをあたえてあげましょう。未来のあなたに感謝されること請け合いです。

| 英語

英語を習って外国人を探そう

英語にコンプレックスを抱いていませんか?

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの英語テキストがあるのを知ってましたか?

困っている外国人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの英語が身につくテキストです。あなたが英語を喋りたくて、しゃべりたくて、困っている外国人を探し回る日も近いですよ^^

一瞬、あなたが外国人に見えてしまうかも^^

英語のベテランになる方法、公開します。あなたにその方法を取り入れてみますか?

少々の学習は確かに必要です。でも少々です。

英語スキルが格段に向上する。これからのあなたのパートナーともなりうる教材なのです。

ペラペラと喋りたいですか?もちろん英語です。この方法をお試しください。すぐ使える英語になると思いますよ。

英語を習っている友達はいますか?あるとき外国人が混ざった集まりがあったとします。友達だけ楽しそうにその外国人とお喋りしているのを、ぽかん、と眺めていますか?

そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、英語と言う言語があなたの手に入ります。

ゆっくりでいいんです、確実にあなたは英語を喋れるようになります。外国人と楽しくお喋りできる日が来ます。

今回にこの機会は逃すと痛いですよ。


| 英語

英語なんて必要ない!なんて無理

ここは日本なんだ、英語なんて必要ない!なんて無理言ってませんか^^

辛くない勉強法がここにあります。知りたくありませんか?

やっと安心して取り組める英語テキストを発見しましたね、あなたに最適だと思いますよ^^

友達には内緒にしておきましょう。喋れるようになったら、実践で驚かせて見ましょう。ぽかんと口を開けた友達が目の前に見えるはずです^^

それではお伺いします。これからご紹介する英語テキストはあなたにとって必要だと思いますか?まだわかりませんね^^。必要ですよ。その理由を知りたいですよね。

では、どのようにしてあなたが英会話テクニックをマスターしていくかと言うと、とても単純な練習をほんの少し積み重ねるだけで、完全な英会話テクニックをあなたの物に出来てしまいます。感覚で話せるようになっちゃうんです。

英語スキルが格段に向上する。これからのあなたのパートナーともなりうる教材なのです。

あなたはこの教材に多くの時間を使う必要はありません。ほんの手が空いた時に軽いレッスンをするだけでよいのです。

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

そんなことはどうでも良い事です。あなたは、すでに、どうすれば、英語を簡単に学べるかの術を知っているのですから。

英語でジョーク、外国人に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で外国人がお腹を抱えて笑うのです。

今回にこの機会は逃すと痛いですよ。


| 英語

英会話スクールは星の数

アメリカ人言語学者のスコットペリーは、22年間にわたり2000人以上の日本人に英語発音を指導してきた経験をもっていて、日本人の発音矯正のテクニックや日本人をバイリンガルにするメソッドを培ってきました。

英会話スクールは星の数ほどあります。

そして、どの学校も決まって、自分たちこそがナンバー1だと宣伝しています。

でもスコット・ペリーは、自分が一番だとは言いません。言うのではなく、実際に結果に出して証明するのです。

まずはスコットペリーが教えた生徒のネイティブのような英語を聞いて下さい。最初はみんな英語で悩んでいました。スコットペリーメソッドであなたもバイリンガルになれることを証明しましょう。


これからあなたにリスニングの秘訣を理解していただくためにある特別な女性の話をします。

2006年、日本の北海道において、日本人女性(ミセスKと呼ぶことにします。)が、スコットペリーによる、発音レベルテストを受けました。

通常、日本人の平均レベルは8(1がネイティブレベルで10が発音が全く通じないレベル)になります。何年も努力して、独学のトレーニングを重ねた人は、まれにレベル7程です。

何百にも及ぶ発音テストにおいて、アメリカ在住の日本人たった四名 が、はじめてのテストで、レベル5以上の結果を出しています。

日本では、誰もそのような高い結果を出していませんでした。ミセスKは、めずらしくどこの語学学校にも通ったことがなく、海外在住経験もなく、アメリカ人と結婚したわけでもありません。しかし、彼女はレベル2の結果を出しました!彼女の発音は、 ほとんど完璧でした。カタカナ英語も話しませんでした。ネイティブのように聞こえました。なぜこのようなことが可能なのでしょう?

彼女は盲目だったのです。 盲目だったので著しく聴覚が発達したのでしょう。

私たちは、普段、目に頼って生活をしていますが、ミセスKのように、聴覚を集中的に発達させることで日本で育った日本人でもネイティブレベルのリスニング力と発音力を手に入れることができます。





☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」を購入された方に特典をプレゼントさせて頂きます。
特典の内容は下記の通りです。

ケイティー先生の英会話プライベートレッスン攻略マニュアル
http://englishprivatelesson.com/

特典ご希望の方は、インフォカートの購入案内を添えて下記にメールしてください。
ご購入確認後2〜3日以内にダウンロードアドレスをメールにてお送りさせて頂きます。
jecskobe@yahoo.co.jp
| 英語

30日で英語耳になる方法

「30日で英語耳になる方法」について
ご存知でしょうか??

私もこの方法で「英語耳」を手に入れ、
そして、バイリンガルになることができました。



■ 12歳になるまでの生まれ育った環境で
英語のスキルはほぼ決まりますが…

人間は、生まれてから3才くらいまでは全ての音を
聞き取ることができ、4才を過ぎてからもまだ全ての音を
聞き分けることができます。

でも、言語に敏感な4才から11才までの間に育った環境で
言語への適応能力が決まってしまうと言われています。

そして、12才を過ぎてしまってからは、英語をいくら聞いても
日本語の似ている音に置き換えてしまうようになります。



■ しかし、米国の言語学者スコットペリーが
遂に、その「壁」を取り払うことに成功しました

実は、アメリカ人言語学者のスコット・ペリー先生が
「今までの常識」をくつがえしました。

スコット先生は、日本人に15年間、英語を教えながら、
常にどうすれば日本人が、日本語にない英語の音を聞き取れるか
ということを研究してきました。

そして、他の言語学者、医学博士、語学講師、サウンドエンジニア
などの科学者たちのグループの協力を得て、リスニングパワーという
日本人のための英語耳育成プログラムを開発しました。



短期間繰り返しリスニングパワーを聴くと、子供のころから眠っていた
ヒアリング能力が目覚めます。

リスニングパワーは、さまざまな英語特有の発音に焦点を当てています。

英語に存在し日本語には存在しない10の母音と、英語を速く話すときに
生まれるさまざまな発音を重視しています。

リスニングパワーを聞くことで、普段、日本語の音に慣れている日本人の耳を、
2週間で集中的に鍛え、英語耳にします。

30日間、リスニングパワーを聞き流すだけでも、今まで聞こえなかった
英語の音が耳に入ってくる感覚を体感することでしょう。



■ なんと大人になってからでも
英語耳を作れる秘訣は●●●にあった

なぜリスニングパワーを聞きながすだけで、大人になってからでも
英語耳ができるかというと、実は、その秘密は「周波数」にあります。

英語と日本語では周波数が異なります。

日本語の周波数は、英語に比べて低く、世界の中でも一番低い周波数の
部類に入ります。

その一方、英語の周波数は、世界でもっとも高いのです。

日本語の最高周波数が1500ヘルツであるのに対し、
英語の最低周波数は、最低でも2000ヘルツなので、
周波数に関しては、日本語と英語では交わるところがないのです。

ヨーロッパ人など他の民族に比べて日本人が英語に弱い理由は
日本語の周波数にあったのです。



■「英語耳」を手に入れた
プログラム実践者のお喜びの声をご覧下さい

【平野 順子様 神奈川県在住】

「映画の「LOST」を観たら、いつもよりスムーズに
聞き取ることができました」

リスニングパワーTOEICの教材が届いた当日に、
1時間くらい試してみました。
これで本当に英語が聞き取れるように
なるのかなー??
でも、よく出来ている教材だなぁー。
(↑英文科卒なので・・・)
と思いながら、CDを聞きました。

その日の夜に、映画の「LOST」を観ました。
そしたら何故か、いつもより英語をスムーズに
聞きとる事ができました。
いつも、映画をみる時は、英語を聞きとりながら、
字幕をみています。

いつもなら聞きとれない英語も聞きとれるように
なりました。
リスニングパワーで勉強+映画でリスニングがオススメです。



【T・T様 男性】

「あれ!不思議!英語耳になりつつあるのかな?」

リスニング パワ−が届いて10日になりますが、
毎日CD1を1時間ほど聴いています。
そして今日初級用テキストパスポ−トを聴きましたが
よく聞き取れるんです。
あれ!不思議!英語耳になりつつあるのかな?
変化しているようで 感激しました。



【A・S様 女性】

「今まで聞きとれなかった英語の講義が、
とつぜん耳に入ってきて理解できました」

毎日、通勤中にリスニングパワーをipodで聞き流しながら本を読んでいます。
リスニングパワーを集中して聞いているわけでなく、約2週間、通勤中に
BGMとして聞いているだけなのに効果がありました。

英語のオーディオセミナーを聞いた時に、今まで聞きとれなかった講義が、
とつぜん耳に入ってきて理解できました。

潜在意識に働きかける能力開発ツールとして、本当に効果があるものだと
身をもって体感できまいた。

今でも朝、低い音量にして聞き流しています。



あなたもリスニングパワーを聞き流せば
30日で英語耳が手に入るということが
わかっていただけたと思います。

あなたも2週間リスニングパワーを聞き流してみて下さい。

そして、2週間後に、字幕なしで洋画を見て
2週間でどれだけ英語が聞こえるようになったかを
実感して下さい。





☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」を購入された方に特典をプレゼントさせて頂きます。
特典の内容は下記の通りです。

ケイティー先生の英会話プライベートレッスン攻略マニュアル
http://englishprivatelesson.com/

特典ご希望の方は、インフォカートの購入案内を添えて下記にメールしてください。
ご購入確認後2〜3日以内にダウンロードアドレスをメールにてお送りさせて頂きます。
jecskobe@yahoo.co.jp
| 英語

あっと言う間に英語がマスター

英語にコンプレックスを抱いていませんか?

すごく都合のいい情報を見つけました。あっと言う間に英語がマスターでるのです。あなたはすぐに外国人と対等にお喋りできるようになるでしょう。そんなあなたになってみませんか?

この一冊で、もう安心なんです。無駄がなく、短期間で英語をマスターできてしまいます。あなたにはそれこそ簡単に出来るはずです。ご期待に大いにお答えいたしましょう^^

サクサク学んで、さっさと外国旅行へ行っちゃいましょう。短期間でマスター出来るとっておきの指導書なんです。

考えて見ましょう。英語力を身につけるためには何が必要だと思いますか?本当は実践が一番ですよね、しかし留学なんてすぐには出来ないし、ましてそんな時間なんて全くない。身近な方法で手軽に解決できたらいいですよね^^

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどに単語や熟語がスイスイ頭に入ってくるのです。

本当に喋れるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで外国で映画も見れるようになりますよ^^

あなたが苦労せずに、英単語がスムーズに頭の中に入ってくる方法です。

苦労しないで英語を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?

けれども、あなたには今とても都合の良いことに、未来が開ける、夢のような英語テキストを、手に入れるチャンスにめぐり合いました。

悩んでいたのが嘘のようです。

あなたに最高の英語力が身につきますよう、心からお祈り申し上げます。

| 英語

アメリカ人の様に英語を話す

私の友人で、アメリカ人のように英語を話す
佐藤さんという方がいます。

佐藤さんはTOEICでも990点を持っています。

佐藤さんは海外に留学したこともありませんし、
海外に住んでいたわけでもありません。

そして、英会話スクールに行ったこともないそうです。

私が佐藤さんに初めて会ったのは今からちょうど5年くらい前で、
当時、彼は確か30歳くらいでしたが、その頃の彼は
「英語が使えなくて困っている」と言っていたのを覚えています。

そこで、彼にどうして英語がそんなにできるようになったのか
彼が独学で英語をマスターした秘訣を聞いてみました。

すると、佐藤さんは、ある英語CDを聞き流していただけだと
言うのです。

佐藤さんいわく、20年以上、日本人に英語を教えている
アメリカ人言語学者のスコットペリーというアメリカ人の先生が、
他の言語学者や科学者の協力を得て、英語が苦手な日本人を
バイリンガルにするにはどうすればいいかという研究を重ねた結果、
できたのがこの英語CDだそうです。

佐藤さんが私にも、聞き流すだけでバイリンガルになれる
英語CDのホームページを教えてくれました。


私がこのホームページを見てびっくりしたことが、ネイティブのように
英語を話している日本人がたくさん紹介されていることです。
(バイリンガルの日本人の英語を動画で観れます)

私が知っている日本人の中で、佐藤さんほどうまく英語を
話す日本人はいません。

あなたも佐藤さんのように英語を話せるようになりたいなら
またTOEICで高得点を取れるようになりたいなら、
佐藤さんが聞き流し学習をしてバイリンガルになれた英語CDを
使って英語の勉強をしてみて下さい。

通勤途中に、聞き流すだけでもいいので忙しい社会人の方でも
無理なく続けられると思います。

ただ、この英語CDの先行販売はもうすぐ終わってしまうようなので、
この英語CDを先行特別価格で手に入れたいならお急ぎ下さい。





☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」を購入された方に特典をプレゼントさせて頂きます。
特典の内容は下記の通りです。

ケイティー先生の英会話プライベートレッスン攻略マニュアル
http://englishprivatelesson.com/

特典ご希望の方は、インフォカートの購入案内を添えて下記にメールしてください。
ご購入確認後2〜3日以内にダウンロードアドレスをメールにてお送りさせて頂きます。
jecskobe@yahoo.co.jp
| 英語

アナタの頭の中で英語が

ほんのちょっとの努力ですぐに英語がしゃべれたら、すぐに始めちゃいますよね。

すぐに、あなたの頭の中で、会話が、見た風景が、しぐさ、目の前にあるもの全てが英語で表現されてしまいます。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?

この一冊で、もう安心なんです。無駄がなく、短期間で英語をマスターできてしまいます。あなたにはそれこそ簡単に出来るはずです。ご期待に大いにお答えいたしましょう^^

頭の中では日本語なのに、口からはスラスラと英語が飛び出してくる。そんな英語テキストです。

どんどん英語力がアップしていく、そんな経験をしてみたいと思いませんか?

英会話なんて簡単です。

本心です、無駄のない本格的な英語教材として認めざるをえません。きっとななたも思うはずです。

ごくごく普通に学んでください。小難しいことは一切書いてありません。

今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。

しかし、安心して取り掛かりましょう。お任せください、あなたの英語力はこのテキストでバッチリです。

近い将来のあなたは、想像を絶する会話力を身に付けているはずです。

あなたに最高の英語力が身につきますよう、心からお祈り申し上げます。

| 英語

とにかく英語がしゃべれなきゃ

とにかく今は英語がしゃべれなきゃ、いつ必要になりかわからないですよね。

すっかり英語達者になったあなた自身の姿が想像できますか?私には容易に想像できますよ^^自身ありのスペシャル教本です。(教本といっても難しくありませんのでご安心を)

この英語テキストは構えることなくスーッと取り組めて、バリバリ喋れるようになる不思議な力があります。きっとお役に立つでしょう。

英語が上手い人たちは必ず何か特殊な勉強方法をとっているはずです。あなたにはこれがあります。

それではお伺いします。これからご紹介する英語テキストはあなたにとって必要だと思いますか?まだわかりませんね^^。必要ですよ。その理由を知りたいですよね。

毎日忙しい、時間が取れなくて全く英会話なんてやってる暇がない・・そんなあなたのためのテキストです。時間なんてほんの少し、そうなのです、お風呂やトイレのほんの少しの時間があればいいんです。通勤時間?たっぷりあるじゃないですか^^

これほどの実績を感じた教材は見たことがありません。

もうお分かりだと思います。英会話を楽しみたいなら、英会話を実践で使いたいと思っているなら。この教材に書いてある通りに実践してください。

この先どんどん英語を使う機会が増えていきます。英語が話せないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?

しかし、今は喋れなくても、すぐにあなたは上級者並の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。

近い将来のあなたは、想像を絶する会話力を身に付けているはずです。

ご説明は以上です。

| 英語

英語のリスニングが苦手

日本人は、何で英語のリスニングが苦手なのでしょうか?

一言で言ってしまうと、日本人は、英語を聞き取れる耳が
できていないからです。

言語学上、日本語と英語は、特に「音」の観点から見て
とてもかけ離れた言語です。

それはどういうことかと言うと、英語には日本語にない音が
たくさんあります。

日本語の基本的な母音が、「あ a い i う u え e お o」と
5つであるのに対し、英語の母音は全部で16個あります。

そして、子音に関しても、日本語の子音は10個ほど
しかないのに対し、英語には全部で16個の子音があります。

単純に考えても、日本語には、英語だけにしかない音がないので
日本人が英語を聞きとれなくて当たり前と言えば当たり前です。

そして、日本人が英語を聞きとれないのはもう一つの理由があります。

それは、日本語の周波数は、英語の周波数とかなり異なることです。

日本語の一番高い周波数が1500ヘルツであるのに対し、
英語の一番低い周波数が2000ヘルツなので、
日本語と英語の周波数では、交わるところがないのです。

以上の結果、日本人が英語を聞く時に、どういうことが
起こるかと言うと、日本人の耳に、日本語にない英語の音が
入ってくると、脳の中で日本語の似たような音で
置き換えてしまっているのです。

ですので、日本人が英語を聞く時には、英語の音が
耳に入ってこず、何か英語の音が聞きとれたと思った時は、
実は、ただ日本語の似たような英語の音が聞こえたと思った
だけなのです。

そして、英語を話す時にも、日本語の似たような音で英語の音を
置き換えて話そうとするので、カタカナ英語になってしまうのです。

では、言語上、日本語と全くかけ離れた英語を学ぶには
どうすればいいのでしょうか?

英語を聞きとるために、まず必要なことは、日本語にない英語の音を
身につけることです。

英語の音を日本語の音で置き換えてヒアリングするのではなく、
まずは英語の音を身に付け、英語の音として、聞き取れるように
なることが大事です。

英語の音が聞き取れるようになると、リスニングが上達するだけでなく、
発音もよくなり、そして、英語本来の音を聞き取れ、自分でも
発音できるようなることで、英語力はグングン伸びるようになります。

でも、英語の音を身につけると言ってもどうやって身につければ
いいのでしょうか?

日本人に英語や英語発音を20年間以上、教えているアメリカ人
言語学者のスコットペリー先生が、英語に伸び悩む日本人が
英語を聞きとれるようになるために、他の言語学者や科学者の
協力を得て、開発したのが、リスニングパワーです。

リスニングパワーを聞き流すだけで、日本語にない英語の音を、
英語の周波数で脳の中にインプットすることができます。

実際に、リスニングパワーを30日ほど使って学習していただければ
「英語が新しい音」として耳に入ってくる感覚を実感されること
でしょう。

英語はある時、いきなり聞こえるようになります。

その感覚を最短で得ることができるのがリスニングパワーです。




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」を購入された方に特典をプレゼントさせて頂きます。
特典の内容は下記の通りです。

ケイティー先生の英会話プライベートレッスン攻略マニュアル
http://englishprivatelesson.com/

特典ご希望の方は、インフォカートの購入案内を添えて下記にメールしてください。
ご購入確認後2〜3日以内にダウンロードアドレスをメールにてお送りさせて頂きます。
jecskobe@yahoo.co.jp
| 英語

コンプレックスの無い英語

英語にコンプレックスを抱いていませんか?

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの英語テキストがあるのを知ってましたか?

心配ご無用!すぐ導入できる!とにかく上達!英語テキストのエキスパートのご紹介です。

自分でもびっくりするくらい、見る見るうちに上達が可能です。気分いいですよー!すんなり単語が出てくるんです。

あたり前ですよね、誰だって英語を自由に操りたいですよね。

今までのあなたの英語力でもぜんぜん困らないとお考えかもしれません。その通りだと思います。ここには全く喋れない方がごく自然に喋れるようになるテクニックが書いてあるだけなのです。そんな事ありえないって思います?

これほどの実績を感じた教材は見たことがありません。

あなたが苦労せずに、英単語がスムーズに頭の中に入ってくる方法です。

苦労しないで英語を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?

そんなことはどうでも良い事です。あなたは、すでに、どうすれば、英語を簡単に学べるかの術を知っているのですから。

悩んでいたのが嘘のようです。

明日からあなたは一つの得意な分野を増やすことでしょう。おめでとうございます。

| 英語

流暢な英語が話せる

アメリカ人を見つけるとスーッと距離を置いて、喋りかけられない様になんて行動をとってたりしていませんか^^

あなたがペラペラと英語をしゃべっている姿を想像できますか?すごく上手に流暢に!現実になる可能性があります、その世界へ一歩入り込んでみましょうよ?

勉強は誰でも嫌いですよね、しかし勉強だと思わないでください。安心してください、テキストを開いた瞬間その心配はなくなります。毎日が^^その勉強すらが楽しくなります。このテキストはそんな不思議な力を秘めています。

サクサク学んで、さっさと外国旅行へ行っちゃいましょう。短期間でマスター出来るとっておきの指導書なんです。

それではお伺いします。これからご紹介する英語テキストはあなたにとって必要だと思いますか?まだわかりませんね^^。必要ですよ。その理由を知りたいですよね。

簡単ほど効果が高いって知ってました?その手法を使ったのが、この英語テキストの「教えテクニック」の全貌です。

的を射た教え方をしています。感心してしまいました。

あなたが苦労せずに、英単語がスムーズに頭の中に入ってくる方法です。

今までに何度挫折してきたでしょう・・このまま読んだだけで終わってしまうと、きっと後悔しますよ。

そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、英語と言う言語があなたの手に入ります。

流暢と言う言葉がぴったりです。笑顔で会話を交わしている、あなたをご想像ください。凛として、きっと堂々とされているはずです。

いよいよあなたの本心をぶつける時が来ました。この教材を欲しいはずです。素直な気持ちで爆発的な英語力をGETしてください。

| 英語

英会話テクニックをマスター

ほんのちょっとの努力ですぐに英語がしゃべれたら、すぐに始めちゃいますよね。

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの英語テキストがあるのを知ってましたか?

理由はどうあれ、今すぐに英語を覚えなくてはいけなくなったあなた、良かったです。ここにその方法が書いてあります。

頭の中では日本語なのに、口からはスラスラと英語が飛び出してくる。そんな英語テキストです。

どんどん英語力がアップしていく、そんな経験をしてみたいと思いませんか?

では、どのようにしてあなたが英会話テクニックをマスターしていくかと言うと、とても単純な練習をほんの少し積み重ねるだけで、完全な英会話テクニックをあなたの物に出来てしまいます。感覚で話せるようになっちゃうんです。

簡単といっても「ホントかな〜??」と思っていますよね、当然お勧めするのですから誰にでも出来なくてはいけません。もう一度言います『簡単ですよ♪』

けして難しく考えないでください。今までの苦労を一掃する、気分すら晴れやかになれる、英語のマスター方法なんです。

このまま英語を喋れないで一生すごしていくのも良いでしょう。選ぶのはあなたです。いざと言う時に恥をかかないことを祈っております。

しかし、この英語教材があんたの悩みの種を全て包み込んでくれるかのように解決してしまいます。

ゆっくりでいいんです、確実にあなたは英語を喋れるようになります。外国人と楽しくお喋りできる日が来ます。

明日からあなたは一つの得意な分野を増やすことでしょう。おめでとうございます。

| 英語

聞き流すだけで英語が話せる

英語が苦手な日本人が多いですが、
この不況の世の中では、英語が話せるにこした方が
ありませんし、TOEICでいいスコアを持っておいた方が
ビジネスでも有利になります。

英語が使えれば、これから一生あなたのスキルとして
武器になりますし、絶対に役に立ちます。

実は、英語が苦手な方でも、英語バイリンガルに
変身できる方法があります。

その答えを言う前に、
「何で日本人は英語が聞きとれないのか?」
という話を聞いて下さい。

日本語と英語では周波数がかなり異なるので
日本人が英語を聞いても、日本語に比べて
かなり周波数が高い英語が聞きとれないのです。

子供の頃には、日本人も英語の周波数を
聞き取ることができますが、日本人の大人の耳は
英語の周波数をうまく聞き取ることができません。

では大人になった日本人は、英語の周波数を
どうすれば聞きとれるようになるのでしょうか?

実は、大人になってからでも、子供のような
ヒアリング能力を取り戻すことができ
英語の周波数を聞き取ることができるようになる
方法があります。

それは、英語のヒアリングが苦手な日本人のために
アメリカ人言語学者のスコットペリー先生が
開発したリスニングパワーTOEICという教材を
使ってリスニング学習を行うことです。

スコットペリー先生は、20年間以上、日本人に特化して
英語の発音を教えてきた世界的な発音のスペシャリストで
今までに2000人以上の日本人をバイリンガルに
変身させてきました。

リスニングパワーTOEICは、大人になった日本人でも
英語の周波数を聞き取ることができるような英語耳を
育成できるように設計されています。

でも英語を勉強するのなんて面倒くさいし、
時間がないんだけど・・・

という忙しい方でも、リスニングパワーTOEICは、
聞き流すだけでいいので、通勤途中の電車の中などで
リスニングパワーを聞き流すだけで、あなたの耳が
どんどん英語耳に変わっていきます。

今までに1500人以上の日本人がこの教材を使って
学習し、字幕なしでも英語が聞きとれるように
なっています。

あなたもリスニングパワーTOEICを30日間、
聞き流す学習法をしてみて下さい。

そして、2週間後に字幕なしで映画を観て
効果を実感してみて下さい。





☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」を購入された方に特典をプレゼントさせて頂きます。
特典の内容は下記の通りです。

ケイティー先生の英会話プライベートレッスン攻略マニュアル
http://englishprivatelesson.com/

特典ご希望の方は、インフォカートの購入案内を添えて下記にメールしてください。
ご購入確認後2〜3日以内にダウンロードアドレスをメールにてお送りさせて頂きます。
jecskobe@yahoo.co.jp
| 英語

英語上達を実感する勉強法

【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法

ネイティブスピーカーと長年一緒に過ごしたチカラは英語のスキルだけでなく、
英語で自然にコミュニケーションをするのに必須である英語の文化的知識も備えています。
英語を自由自在に操る彼ですので当然ながら言語を学ぶ秘訣をよく知っていますし、
彼のマニュアルがあなたの英語上達の役に立つこと間違いありません。
チカラは多くの人達の英語上達の役に立ちたいという願望がありそしてコミュニケーションの
才能があるチカラは素晴らしい先生だと思います。


貴方もこれからお話しする英語勉強法を毎日20分ほど行い英語が上達すれば今では
夢のようなことができるようになるでしょう。

英語上達するのに大事なことは貴方にあった効果的な英語勉強法を行うことです。

22歳まで何をやっても英語が上達しなかった私がどんな英語勉強法に出会い、
バイリンガルになるまで英語上達できたのかをこれから説明するので英語を本気で
上達したいなら最後まで読んで下さい。

「実は、英語上達の方法さえわかれば意外と簡単に英語上達ができるようになります。
そして英語がうんと楽しくなります。」


と Bさん(30代の女性)に伝えると、目を丸くして、


「え?本当ですか?」

と一言。

Bさんは、海外旅行をするのが大好きで、仲のいい女友達と毎年、年に2回は海外旅行をしていたそうです。

でも、海外ではホテルの受付でチェックインをする時や、買い物をする時や、
レストランで食事をする時などに英語力のなさをつくづく痛感したそうです。

そして遂に、今度海外旅行に行くまでに旅行英会話くらいはできるようになろうと英会話上達の決意をして、
英会話スクールに通いはじめました。

Bさんはもう半年も英会話スクールに通っているのに全然、英会話が上達せず、
英語で悩んでいる時に偶然私のホームページを見つけ私に相談してきました。

いくら英会話の勉強をしてもこのまま成果が出ないと、せっかく英語を本気でやる気になった
Bさんの努力も無駄になってしまうので、それではBさんがかわいそうだなと思い、
Bさんには特別に私が知っている限りの英語上達の秘訣をアドバイスすることにしました。

Bさんは「今度、海外旅行に行く時には現地の人と英語で楽しくコミュニケーションを
とれるようになりたい」というしっかりとした目標をもって、私のアドバイスしたことを
3ヶ月間、毎日20分ほど継続して行いました。



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~
【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法」を購入された方に特典をプレゼントさせて頂きます。
特典の内容は下記の通りです。

ケイティー先生の英会話プライベートレッスン攻略マニュアル
http://englishprivatelesson.com/

特典ご希望の方は、インフォカートの購入案内を添えて下記にメールしてください。
ご購入確認後2〜3日以内にダウンロードアドレスをメールにてお送りさせて頂きます。
jecskobe@yahoo.co.jp
| 英語

バイリンガル育成プログラム

バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

リスニングパワーTOEICの開発者であるアメリカ人言語学者のスコットペリーは、
20年間以上、日本人に英語と英語発音を教えている凄い先生です。

この教材が売れている理由の一つは、スコットペリー先生のカリスマ性とブランド力です。

さらにスコットペリー先生の生徒達が、バイリンガルになったことを証明する動画がホームページにあり、
日本人が、ネイティブのようなきれいな英語で話した後、日本語で話している動画を見ることができ、
この教材を使って英語学習すればバイリンガルになれることが実感できます。

更に、この教材を実際に使った方たちの強力な体験談が続きます。

そして、最後にスコットペリー先生のメッセージがあり、先着50名限定で、
スコットペリー先生の直接メールサポートがオファーされるので、
英語が上達したいと思っている人は、買わないではいられない気持ちになります。

そして、今なら期間限定の特典もオファーしています。
「アメリカ人の英語が早すぎて聞こえません」という生徒の要望に応えてスコット先生が開発した
「英語がゆっくりと聞こえるようになる」ナチュラルスピードという教材です。

30日聞き流すだけで英語耳になれる今一番人気のある英語教材

聞き流すだけで「英語耳」になれる英語学習法とは?

30日間で英語初心者の耳が「英語耳」に変わる秘密とは?

2000人以上の日本人をバイリンガルに変身させたバイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」






☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」を購入された方に特典をプレゼントさせて頂きます。
特典の内容は下記の通りです。

ケイティー先生の英会話プライベートレッスン攻略マニュアル
http://englishprivatelesson.com/

特典ご希望の方は、インフォカートの購入案内を添えて下記にメールしてください。
ご購入確認後2〜3日以内にダウンロードアドレスをメールにてお送りさせて頂きます。
jecskobe@yahoo.co.jp
| 英語

たどたどしい英語で!!

突然、外国人に話しかけられて、慌てて、たどたどしい英語で答えようとしたら、相手は日本語をしゃべってた・・なんて、はすかしい経験はないですか?

すっかり英語達者になったあなた自身の姿が想像できますか?私には容易に想像できますよ^^自身ありのスペシャル教本です。(教本といっても難しくありませんのでご安心を)

この一冊で、もう安心なんです。無駄がなく、短期間で英語をマスターできてしまいます。あなたにはそれこそ簡単に出来るはずです。ご期待に大いにお答えいたしましょう^^

サクサク学んで、さっさと外国旅行へ行っちゃいましょう。短期間でマスター出来るとっておきの指導書なんです。

この英語上達法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に英語はみんな喋れてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^

ほんの少しの英単語を意識してください。それで解決です。

単なるテキストと侮ってはいけません。秘めたる「覚えの」テクニックが満載です。気がつくとに英会話を「覚えさせられている」あなたに気がつくはずです。

誰にでも簡単に英語がマスターできる内容になってます。もしかしたら、あなたには簡単すぎるかもしれません。

この先どんどん英語を使う機会が増えていきます。英語が話せないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?

今を逃す手はありません、決断は今なのです。 英語を喋れるって素敵な事ですよ。

ずいぶんと気にかかっていたあなたの英語力がグングン向上していく。これから先、もっともっと、英語での会話が得意になるはずです。水が流れるように滑らかに言葉があふれてくるでしょう。

あなたに最高の英語力が身につきますよう、心からお祈り申し上げます。

| 英語

先進国の人が2ヶ国語以上をしゃべれる

ほとんどの先進国の人が2ヶ国語以上をしゃべれるって知ってました?

辛くない勉強法がここにあります。知りたくありませんか?

簡単な導入方法が書いてあります。しかし続けるけるのはあなたです。続ければ確実に実力が伴います。英語マスターとなる日は近いのです。

一瞬、あなたが外国人に見えてしまうかも^^

考えて見ましょう。英語力を身につけるためには何が必要だと思いますか?本当は実践が一番ですよね、しかし留学なんてすぐには出来ないし、ましてそんな時間なんて全くない。身近な方法で手軽に解決できたらいいですよね^^

では、どのようにしてあなたが英会話テクニックをマスターしていくかと言うと、とても単純な練習をほんの少し積み重ねるだけで、完全な英会話テクニックをあなたの物に出来てしまいます。感覚で話せるようになっちゃうんです。

これほどの実績を感じた教材は見たことがありません。

けして難しく考えないでください。今までの苦労を一掃する、気分すら晴れやかになれる、英語のマスター方法なんです。

苦労しないで英語を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?

けど、そんなことは考えなくても済むんです。このテキストはそっと手をとって教えてくれるように、あなたを英語の世界へ連れて行ってくれます。

あなたの頭の中が自動翻訳機のようになっていくようです。

明日からあなたは一つの得意な分野を増やすことでしょう。おめでとうございます。

| 英語
×

