ちょっとの努力で英語が話せる

ほんのちょっとの努力ですぐに英語がしゃべれたら、すぐに始めちゃいますよね。

すっかり英語達者になったあなた自身の姿が想像できますか?私には容易に想像できますよ^^自身ありのスペシャル教本です。(教本といっても難しくありませんのでご安心を)

心配ご無用!すぐ導入できる!とにかく上達!英語テキストのエキスパートのご紹介です。

頭の中では日本語なのに、口からはスラスラと英語が飛び出してくる。そんな英語テキストです。

考えて見ましょう。英語力を身につけるためには何が必要だと思いますか?本当は実践が一番ですよね、しかし留学なんてすぐには出来ないし、ましてそんな時間なんて全くない。身近な方法で手軽に解決できたらいいですよね^^

英会話なんて簡単です。

レベルの高い英語教材として、認められているのです。

ペラペラと喋りたいですか?もちろん英語です。この方法をお試しください。すぐ使える英語になると思いますよ。

苦労しないで英語を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?

なんて事はありませんよね♪あなたは近いうちに的確な英語力を身に付けているのですから。この教材によって。

悩んでいたのが嘘のようです。

あなたに必要な英語スキルが劇的に向上します。

| 英語

バイリンガル育成プログラム

スコット先生の元には、英語発音で深刻に悩む日本人からの問い合わせが絶えません。

スコット先生は、日本人に特化して今まで22年間、英語と発音を教えてきました。スコット先生は、電話越しでも、発音に関して日本人の口や舌やアゴの動きを適格にアドバイスすることができます。

スコット先生のレッスンを取れば、マンツーマンで英語発音のレッスンをしてくれるので効率よく英語発音を改善することができますが、スコット先生から直接、英語発音のレッスンを受けるには、3ヶ月ほどの1コースが20万円ほどかかります。

そして、スコット先生は既に多くの生徒がいるので、一人で教えるのに限界があります。

そこで、スコット先生のレッスンを受けるのと同等のリスニング力アップや発音力アップの効果を、レッスンを受けられない人にも出してもらうために他の言語学者や科学者の力を借りてリスニングパワーTOEICというバイリンガル育成プログラムを開発しました。

聞き流すだけで英語耳や英語脳やネイティブに通じる発音が手に入るリスニングパワーTOEICは最初、いくらで販売しようか悩みました。

あまり安い価格で販売してしまうと20万円という高額な費用を払ってスコット先生の授業を受けている生徒さんに苦情を受けるかもしれないからです。

また現在、インターネットでは「聞き流すだけで英語が上達する」とうたっているリスニング教材が3万円から5万円ほどの価格で販売されています。

ですが、スコット先生は、やはり一人でも多くの日本人にバイリンガルになって欲しいという気持ちで、特別に12,800円という特別価格でリスニングパワーTOEICを提供することにしました。

ただし、12,800円でのご提供は先着30名様までとさせていただきます。




バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
| 英語

英語は必要??

ここは日本なんだ、英語なんて必要ない!なんて無理言ってませんか^^

あなたがペラペラと英語をしゃべっている姿を想像できますか?すごく上手に流暢に!現実になる可能性があります、その世界へ一歩入り込んでみましょうよ?

やっと安心して取り組める英語テキストを発見しましたね、あなたに最適だと思いますよ^^

自分でもびっくりするくらい、見る見るうちに上達が可能です。気分いいですよー!すんなり単語が出てくるんです。

この英語上達法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に英語はみんな喋れてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^

たくさん覚えなくて良いんです。

レベルの高い英語教材として、認められているのです。

大人が学ぶ英語のテキストです。多くの大人用語が含まれます。子供用語でこのテキストが書かれていたら小学生でもマスターできる内容です。

苦労しないで英語を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?

そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、英語と言う言語があなたの手に入ります。

悩んでいたのが嘘のようです。

あなた自身にチャンスをあたえてあげましょう。未来のあなたに感謝されること請け合いです。

| 英語

安心して取り組める英語テキスト

ここは日本なんだ、英語なんて必要ない!

なんて無理言ってませんか^^

あなたがペラペラと英語をしゃべっている姿を想像できますか?

すごく上手に流暢に!

現実になる可能性があります、その世界へ一歩入り込んでみましょうよ?

やっと安心して取り組める英語テキストを発見しましたね、

あなたに最適だと思いますよ^^

自分でもびっくりするくらい、見る見るうちに上達が可能です。

気分いいですよー!すんなり単語が出てくるんです。

この英語上達法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に英語はみんな喋れてもいいかなって思いなおしました。

ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^
たくさん覚えなくて良いんです。

レベルの高い英語教材として、認められているのです。

大人が学ぶ英語のテキストです。

多くの大人用語が含まれます。

子供用語でこのテキストが書かれていたら小学生でもマスターできる内容です。

苦労しないで英語を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?

そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。

もう目の前です、英語と言う言語があなたの手に入ります。

悩んでいたのが嘘のようです。

あなた自身にチャンスをあたえてあげましょう。

未来のあなたに感謝されること請け合いです。
| 英語

7日間”超速英語脳育成”

英語を勉強したいけど、やっぱり苦手

  聞くだけの勉強法をやったけど、全然上達しない(怒)
 
  外国人の友達が欲しい!

  英会話学校にいっているけど全然上達しない(怒)

  どの英語(英会話)の参考書がいいのかさっぱり分からず手が付けられない

  何をやっても上達しないから、英語(英会話)マスターを諦めかけている・・・

  英語を生かした就職・ボランティアや、そして海外での生活を送ってみたい!

  ネイティブみたいになりたい!

  誰よりも早く、英検、TOEIC、学校の成績を”短期間”で上げて、夢を叶えたい!

  一生身につく才能で、しかも世界で通用する英語力を直ぐに手に入れて、自分の可能性を試したい!



 一つでも当てはまる方のみ、先へお進み下さい。

 
 語学留学生のほとんどが英語を満足にマスター出来ずに帰国している現実をご存知ですか?

 海外で英語漬けでも、何故そのような事が起きるのか?


 【英語上達に英会話学校・留学・単語の暗記・参考書は一切不要】

 時間・環境・コストに比例しない、英語上達への全貌とそのプロセスを全てご覧下さい。







■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き(特典1〜3含む) ■
| 英語

英語をマスター

ほとんどの先進国の人が2ヶ国語以上をしゃべれるって知ってました?

あなたは今までどうやって英語を勉強してきましたか?すごく簡単に英語をマスターできる方法があることをご存知ですか?ここにありました。

簡単な導入方法が書いてあります。しかし続けるけるのはあなたです。続ければ確実に実力が伴います。英語マスターとなる日は近いのです。

不思議な感覚・・自分の口から考えなくても英語が出てくる。そう、日本語をしゃべるように。その感覚を味わってみませんか?とてもいい感じの味がしますよ。

英語のベテランになる方法、公開します。あなたにその方法を取り入れてみますか?

なぜ私はこんなに記憶力が悪いのかなんて悩んでいませんか?そうではありませんある法則、少しの練習で驚くほどに単語や熟語がスイスイ頭に入ってくるのです。

昨日までのあなたではない、英会話が怖くなくなります。

あなたはこの教材に多くの時間を使う必要はありません。ほんの手が空いた時に軽いレッスンをするだけでよいのです。

あの時英語をマスターしておけば・・今を逃すと必ずこの困った場面に直面しますよ。

なんて事はありませんよね♪あなたは近いうちに的確な英語力を身に付けているのですから。この教材によって。

何かきっかけがないと始められない、今がそのきっかけです。

チャンスは早々、やってきてくれはしません。良い機会です逃さないことをお勧めします。

| 英語

英語が話せる

ほんのちょっとの努力ですぐに英語がしゃべれたら、すぐに始めちゃいますよね。

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの英語テキストがあるのを知ってましたか?

やっと安心して取り組める英語テキストを発見しましたね、あなたに最適だと思いますよ^^

一瞬、あなたが外国人に見えてしまうかも^^

「へー英語が話せるんだー」て、言われてみたいですねぇ〜♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^^

毎日忙しい、時間が取れなくて全く英会話なんてやってる暇がない・・そんなあなたのためのテキストです。時間なんてほんの少し、そうなのです、お風呂やトイレのほんの少しの時間があればいいんです。通勤時間?たっぷりあるじゃないですか^^

本心です、無駄のない本格的な英語教材として認めざるをえません。きっとななたも思うはずです。

あなたはこの教材に多くの時間を使う必要はありません。ほんの手が空いた時に軽いレッスンをするだけでよいのです。

こんなことは言いたくありません、しかし、これから先あなたの人生で一回も英語を話さないなんてことは絶対にありません。今から始めないとその時・・いつか分かりませんがその時に恥をかくのはあなたです。

そんなことはどうでも良い事です。あなたは、すでに、どうすれば、英語を簡単に学べるかの術を知っているのですから。

ずいぶんと気にかかっていたあなたの英語力がグングン向上していく。これから先、もっともっと、英語での会話が得意になるはずです。水が流れるように滑らかに言葉があふれてくるでしょう。

ご説明は以上です。




★英語の本★
| 英語

イメージリスニング


★イメージリスニング★


第1章 イメージリスニングとクイックレスポンス

(街中や公共の場で使う質問と応答/店やレストランで使う質問と応答/日常生活でよく使う質問と応答 ほか)/

第2章 言いたいことが言えるクリエイティブ・スピーキング

(自分や身の回りのことを伝える表現/情報を伝える表現/主張の表現 ほか)/

第3章 生活英語を楽しむプラクティカル・リスニング

(交通機関に関するアナウンス表現/公共の場でのアナウンス表現/コマーシャルの表現 ほか)

赤井田拓弥(アカイダタクヤ)
世界自然遺産の地・鹿児島県屋久島生まれ。
北九州大学(現・北九州市立大学)外国語学部卒業。
米国留学後、編集プロダクション勤務を経て(株)ナラボー・プレス設立。
TOEICの考案・開発にかかわった三枝幸夫教授の指導のもと、数々のTOEIC関連・英語教育関連の書籍、雑誌、教材を制作する(
本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


★イメージリスニング★


80612274.jpg
| 英語

英語で名セリフ!


★英語の習い方★


英語で名セリフ!

ドラマ、アニメの決めセリフ、英語にするとなんて言う

「月に代わっておしおきよ!」

「立て!立つんだジョー!」

「お前はもう死んでいる」etc. 

誰でも知ってる決めセリフ、英語にすると、どうなる? 

『機動戦士ガンダム』『水戸黄門』『太陽にほえろ!』から『NANA』まで! 

名セリフ60本以上を収録。

お笑いの決めセリフも、あの名セリフも、登場します! 

本書は、人気メルマガ、待望の書籍化! 

書籍化に際して、内容を整理し、新たな書き下ろしも加えました。

学校でも駅前留学でも教えてくれない英語レッスン本、ついに登場です。

さあ、楽しく英語、覚えちゃお! 

なお、英訳した名セリフがネイティブの発音で聞けちゃう、

英文音声ファイルダウンロード無料プレゼントも実施。

詳しくは本書のオビをご覧ください。


★英語の習い方★



アメリカで生まれ育ち、10歳で日本に帰国。
その後、社会人になってからは、外資系企業などで日常的に英語を使う仕事をずっとやってきました。

人の役に立てる仕事をしたいと思っていたこともあり、現在は、
英語力を生かした英語学習サイトの運営を中心に、英語を伝える仕事をしています。

「英語嫌い」の方に、少しでも「英語」を楽しんでもらえ、また、英語に興味がある方にも役立つものはないだろうか?

その思いが、この本の原点です。
誰もが知ってる名セリフの英訳と、英訳完成までの過程を書いたら、おもしろくて役に立つのでは? 

そう思った瞬間に、本書の原点であるメルマガ「あの名台詞・決め台詞は英語でなんていう?」が誕生しました! 

今回、縁あって書籍化の運びとなりました。

書籍化に際し、内容の整理、強化はもちろん、名セリフも書き下ろして加えました。

この本を読んで、クスっと笑いながら「英語って楽しいモノなんだぁ!!」。

そう思っていただけると幸せです!


「月に代わっておしおきよ!」「お前はもう死んでいる」「同情するなら金をくれ!」
「立て!立つだジョー!」「助さん、格さん、懲らしめてやりなさい」などの名セリフ、英語で言えますか? 
意外と難しいかな?と思われたみなさま、ぜひ本書をご覧ください。
ドラマ、映画、アニメ、マンガ、お笑いなど幅広いジャンルから、おなじみのあのセリフを英語に翻訳してみよう!
という楽しい英語の本ができました。
こんな英語の授業があったら、英語が得意科目になったのに!と思わずにいられない一冊です。
学校では教えてもらえない英語表現もいっぱい。日常会話にも役立つ言い回しもたくさん。
アメリカ生まれの著者だからこそできた愉快な英語本です。
巻末のおまけもお楽しみに! 
小迎裕美子さんのイラストも併せてお楽しみください。
また、名セリフを英訳した英文音声ファイルが無料でダウンロードできるサービスも実施! 
期間限定ですのでお早めに。
ぜひ耳からも、英語で名セリフ!してください。


39661274.jpg
| 英語

英会話幸せの簡単レシピ

英語を話すには会話フレーズの暗記は必須ですね。

でも、暗記は苦痛です。

だったら、少しでも楽しく学んでいきたいもの。

そう、語学は楽しく続けられることが重要。

英会話幸せの簡単レシピは、これから

英語を始められる方、

又は、英語の勉強をやり直したい方に

是非、読んでもらいたいレポートです

英会話幸せの簡単レシピ
| 英語

シャーロック・ホームズはボスコム沼へ

富豪ターナーと、マッカーシーは、かつて同じくオーストラリアにいたことがある。

彼らはイギリスに帰ってから、同じ敷地内に住んでいた。

ある日、マッカーシーはボスコム沼の近くで、何者かに鈍器でなぐられ、死亡した。

その犯人とされて捕まったのは、マッカーシーの息子ジェームズだった。

しかしターナーの娘、またジェームズの恋人でもあるアリスは、ジェームズの無実を堅く信じている。


アリスの求めにより、シャーロック・ホームズはボスコム沼へ向かい、事件の調査を開始した。

結末におけるホームズのいきな計らいが、にくい。

小分割/和英順テキストと原文を収録。

| 英語

1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術

30日で英語を話してみませんか?
私の言うとおりにするだけで、英語をわずか30日で
話すことができるようになるのですが・・


今すぐ英語を話したいけど、
仕事が忙しくて時間がないという働き者だけお読みください。

「働き者・・・?」
そうです。今回ご紹介する英語上達法は働き者だけに
お譲りしたいと考えているからです。

英語は時間とお金をかけないと話せない?
そろそろ気づいてください。
自分がただ遠回りな勉強をしているという事実に!

時間をかけたくない。
単語を覚えたくない。
語いを増やしたくない。
難しい文法を覚えたくない。
英会話教室へも通いたくない。
中学英語程度の文法で、海外やビジネスにも通用する英語が話したい・・。


こんな非常識な考え方をしている英語トレーナーの酒井先生。
先生はなんと、今までに2000人以上も指導し、成功している実績があるらしいです。

論より証拠ですね。


その証拠を見せられたときは、驚きました。酒井先生にその秘密を聞きました。

なんと、先生は1日たった20分のトレーニングを教えているだけだと・・。
もっと言うなら、「英語は絶対に勉強してはいけない。」と言うのです。

その理由とは??



1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 〜 Simple Englishのススメ 〜

タグ:英語
| 英語

こんな時英語が話せたら

こんなとき英語がしゃべれたら・・そんな機会って結構ありますよね。

人の英会話の上達が気になって仕方のないあなたにはこの英語テキストで超♪安心していただきます。

この英語テキストは構えることなくスーッと取り組めて、バリバリ喋れるようになる不思議な力があります。きっとお役に立つでしょう。

サクサク学んで、さっさと外国旅行へ行っちゃいましょう。短期間でマスター出来るとっておきの指導書なんです。

「へー英語が話せるんだー」て、言われてみたいですねぇ〜♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^^

たくさん覚えなくて良いんです。

とってもすばらしい先生なんですよ。これは英語そのものを完全に把握した方でないと作れない教材です^^

もうお分かりだと思います。英会話を楽しみたいなら、英会話を実践で使いたいと思っているなら。この教材に書いてある通りに実践してください。

この先どんどん英語を使う機会が増えていきます。英語が話せないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?

しかし、今は喋れなくても、すぐにあなたは上級者並の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。

ずいぶんと気にかかっていたあなたの英語力がグングン向上していく。これから先、もっともっと、英語での会話が得意になるはずです。水が流れるように滑らかに言葉があふれてくるでしょう。

スキルアップ、今のあなたにぴったりな言葉です。

タグ:英語
| 英語

英語でジョークが言えたなら

とにかく今は英語がしゃべれなきゃ、いつ必要になりかわからないですよね。

英語は苦手が苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!

この一冊で、もう安心なんです。無駄がなく、短期間で英語をマスターできてしまいます。あなたにはそれこそ簡単に出来るはずです。ご期待に大いにお答えいたしましょう^^

さぁ^^すぐに行動しましょう。すぐに始められるように準備が整っています。あなたが普通に英語でお喋りできるようになる、ご用意ができました。

この英語上達法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に英語はみんな喋れてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^

少々の学習は確かに必要です。でも少々です。

本当に喋れるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで外国で映画も見れるようになりますよ^^

あなたが苦労せずに、英単語がスムーズに頭の中に入ってくる方法です。

後悔先に立たず、この言葉を使わないようにしましょう。

そんなことはどうでも良い事です。あなたは、すでに、どうすれば、英語を簡単に学べるかの術を知っているのですから。

英語でジョーク、外国人に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で外国人がお腹を抱えて笑うのです。

もう迷わないでください。
| 英語

英語オンチでもTOEIC900点!NHKラジオ講座でスコアアップを狙え!

TOEIC対策は巷に氾濫しているけれど、

NHKのラジオ講座にかなうものはない!?

英語オンチがNHKラジオ講座だけでTOEIC900点を取った!

必要経費は毎月のテキスト代だけ。

リーズナブルな価格で高い効果が得られる

お薦めのラジオ講座と効果的な勉強法を公開したレポート。

英語オンチでもTOEIC900点!NHKラジオ講座でスコアアップを狙え!
| 英語

洋楽歌詞で独学英会話術

洋楽で英語の勉強?

そんなので英語が話せるようになるの?

その二つの疑問にお答えします。

DJの小林克也さんをご存知ですか?

あのネイティブのような発音と会話力。一度も海外に行かないで、身に付けたそうです。

どうやって?

実はエルビス・プレスリーの歌を完全に物真似して身に付けたそうです。

この方法が、英語を職業とするまで導いてくれたとインタビューで話されています。

凄くないですか?

洋楽歌うだけで、英語が話せるようになるなんて!

それをヒントに、この本に書かれていることは!

学校英語の落ちこぼれの私が、どうしたら

・集中力なし

・机に座れない

・物覚えが悪い

のに1週間で英語好きになり!1日5分から楽にでき!1年間らくらく継続でき!

入試、TOEIC、TOEFL、そして実践的な英会話の場で効果がある学習術が書かれています。

落ちこぼれの視点から生まれた“逆襲の英語学習術”なんです♪

今迄は、全然できなかった以下の5点に多大な影響を及ぼすではないですか!

(1)単語が勝手に暗記できます!
(2)英語の耳ができます。
(3)英語独特のリズムを養えます。
(4)発音がよくなります。
(5)生きた英語が習得できます。

それと、毎日歌うことで、ストレスを発散することができるだけでなく、学習が癖になるという凄い効果があったのです。

こんな効果があって利用は全て無料!(効果には個人差があります。)

毎日歌うことで、あなたの英語力を飛躍的にUPさせます!365日楽しく英語学習!!まだ、そんなつまらない優等生が考えた英語学習法を続けるのですか?

洋楽歌詞で独学英会話術
タグ:英語
| 英語

アメリカ人と話せない

アメリカ人を見つけるとスーッと距離を置いて、喋りかけられない様になんて行動をとってたりしていませんか^^

色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの英語テキストがあるのを知ってましたか?

面白いですよ〜♪はまります。もはや勉強でありません、完全に趣味になりえます。英語をマスターして喋れるようになったら、あなたはすごく嬉しいですよね!

一瞬、あなたが外国人に見えてしまうかも^^

英語のベテランになる方法、公開します。あなたにその方法を取り入れてみますか?

たくさん覚えなくて良いんです。

とってもすばらしい先生なんですよ。これは英語そのものを完全に把握した方でないと作れない教材です^^

ペラペラと喋りたいですか?もちろん英語です。この方法をお試しください。すぐ使える英語になると思いますよ。

こんなことは言いたくありません、しかし、これから先あなたの人生で一回も英語を話さないなんてことは絶対にありません。今から始めないとその時・・いつか分かりませんがその時に恥をかくのはあなたです。

しかし、この英語教材があんたの悩みの種を全て包み込んでくれるかのように解決してしまいます。

ずいぶんと気にかかっていたあなたの英語力がグングン向上していく。これから先、もっともっと、英語での会話が得意になるはずです。水が流れるように滑らかに言葉があふれてくるでしょう。

今回にこの機会は逃すと痛いですよ。

| 英語

ほんの少しの英単語を意識

こんなとき英語がしゃべれたら・・そんな機会って結構ありますよね。

あなたは今までどうやって英語を勉強してきましたか?すごく簡単に英語をマスターできる方法があることをご存知ですか?ここにありました。

勉強は誰でも嫌いですよね、しかし勉強だと思わないでください。安心してください、テキストを開いた瞬間その心配はなくなります。毎日が^^その勉強すらが楽しくなります。このテキストはそんな不思議な力を秘めています。

自分でもびっくりするくらい、見る見るうちに上達が可能です。気分いいですよー!すんなり単語が出てくるんです。

どんどん英語力がアップしていく、そんな経験をしてみたいと思いませんか?

ほんの少しの英単語を意識してください。それで解決です。

本当に喋れるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで外国で映画も見れるようになりますよ^^

けして難しく考えないでください。今までの苦労を一掃する、気分すら晴れやかになれる、英語のマスター方法なんです。

英語を習っている友達はいますか?あるとき外国人が混ざった集まりがあったとします。友達だけ楽しそうにその外国人とお喋りしているのを、ぽかん、と眺めていますか?

今を逃す手はありません、決断は今なのです。 英語を喋れるって素敵な事ですよ。

あなたの頭の中が自動翻訳機のようになっていくようです。

明日からあなたは一つの得意な分野を増やすことでしょう。おめでとうございます。

タグ:英語
| 英語

短期完成!!しかも忘れない!!!理系大学生による英単語革命!!

これならできる、挫折しない!!!!

英語を学ぶにあたって

単語学習は避けて通れないですが

なかなか覚えられないのではないでしょうか??

私も以前はそうでした(><;)

しかし、暗記が苦手だった私でも効率的に

覚えられる方法がありました!!

私が紹介する超効率的な単語記憶法で

豊富な語彙力を手に入れてください!!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/736/7249
タグ:英語
| 英語

とにかく今は英語がしゃべれなきゃ

とにかく今は英語がしゃべれなきゃ、いつ必要になりかわからないですよね。

すぐに、あなたの頭の中で、会話が、見た風景が、しぐさ、目の前にあるもの全てが英語で表現されてしまいます。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?

やっと安心して取り組める英語テキストを発見しましたね、あなたに最適だと思いますよ^^

友達には内緒にしておきましょう。喋れるようになったら、実践で驚かせて見ましょう。ぽかんと口を開けた友達が目の前に見えるはずです^^

あたり前ですよね、誰だって英語を自由に操りたいですよね。

たくさん覚えなくて良いんです。

英語スキルが格段に向上する。これからのあなたのパートナーともなりうる教材なのです。

大人が学ぶ英語のテキストです。多くの大人用語が含まれます。子供用語でこのテキストが書かれていたら小学生でもマスターできる内容です。

あの時英語をマスターしておけば・・今を逃すと必ずこの困った場面に直面しますよ。

けど、そんなことは考えなくても済むんです。このテキストはそっと手をとって教えてくれるように、あなたを英語の世界へ連れて行ってくれます。

英語でジョーク、外国人に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で外国人がお腹を抱えて笑うのです。

スキルアップ、今のあなたにぴったりな言葉です。

タグ:英語
| 英語
×

